インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ☆3人の娘のママ☆ › 始めました!

2010年07月10日

始めました!

はじめまして☆(≧∀≦)ゞ
私は、ごくごく普通の専業主婦ですface02


家族は、
夫(30歳)・私(30歳)・長女(11歳)・次女(7歳)・三女(3歳)
猫(♀3匹)
毎日が賑やかで騒がしいファミリーです(;^ω^)


趣味は、
お散歩です桃足跡
気が向いたときに何気なくお散歩することが大好きです(。・w・。)
家が海沿いなので、海を眺めるのも好きだし、海沿いを歩くのが私の散歩コースですダブル音符

最近始めたガーデニングも趣味・・・かなface01
まだまだ初心者なんだけど、ちょっとハマリつつありますicon10



気まぐれな性格なので、毎日更新できないかもしれないけど、思ったことや感じたことを日記風に何でも書いていこうと思ってますv(o´∀`o)v



Posted by ベティーちゃん at 09:41