インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ☆3人の娘のママ☆ › 終業式を終えて・・・

2010年07月20日

終業式を終えて・・・

今日は小学校の終業式でしたface02

やっと三連休が終わったと思ったら、明日から40日間の長い長い夏休みですよicon15face07
今日一日、学校に行くよりも何で三連休の前に終業式をしなかったんだろ~(;^ω^)

どうせ、終業式と大掃除だけなんだから、そのまま連休&夏休みに入っても良かったような気がするけど・・・icon11


子供たちはそんなこと関係なしに「夏休み~ダブル音符」って喜んでるけどface10
というか、休みだからって特別なことはないぞぉ~face11


まぁ、あちこちで花火大会やお祭りがあるので、連れて行けるとこは連れて行こうと思ってますv(o´∀`o)v



Posted by ベティーちゃん at 14:49