インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ☆3人の娘のママ☆ › まだ続く夏休み。。。

2010年07月31日

まだ続く夏休み。。。

暑い~icon10icon10
・・・という言葉しか出てきません~face15


この暑い中、子供たちは元気ですface10
その元気を分けてくれ~って、いつも言ってます(;^ω^)


今日はじぃじ&ばぁばのところへ泊まりに行くと言うので、朝から実家に連れて行ってきましたラブ・ラブ
私はパパが仕事から帰ってきたら一緒に行く予定face02icon22

今のうちに、洗濯や掃除を済ませて、午後からゆっくり過ごそうという考えですピカリ
夏休みに入ってから、まともに掃除できてなかったからなぁ~face07


いつも、あれをしよう、これをしようと頭では考えていても、暑くて体が動かないという感じだったので、今日はちゃんと掃除しようと思います(´-∀-`;)



Posted by ベティーちゃん at 10:37