インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ☆3人の娘のママ☆ › 子連れ旅行を計画。。。

2010年08月10日

子連れ旅行を計画。。。

夏休みも残り半分ということで、子供たちに夏休みの思い出として一泊旅行を計画中・・・face02

・・・とは言え、まだ行き先も決まっていないし、計画が延びる可能性もあって子供たちには内緒(;^ω^)

ネットでおすすめの家族旅行家族でおすすめの海外旅行など、一泊の子連れ旅行でも充分に楽しめるところを調べたりしてるんだけど、何せ荷物だけでも大変なので、この暑い夏休み中に行くべきか・・・というところで悩んでいるわけですicon11


正直、家族旅行は長女がまだ2歳か3歳くらいのときに行ったきりなので、下2人は初めてなんですよね~face10
もう少し大きくなってから・・・という気持ちもあるしダッシュ


うーん・・・face07
旅行って本当に悩みますよね~流れ星



Posted by ベティーちゃん at 11:49