インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ☆3人の娘のママ☆ › 産後なのに・・・

2010年08月27日

産後なのに・・・

産後(義妹)、間もないというのに義弟夫婦の引越しも終わり、ずいぶん落ち着いてきたようですface02
私も子供たちを連れて、ほぼ毎日手伝いに行ってきました(*pωq*)

「最近、抜け毛がひどくなってきた」と義妹から相談を受けていて、ネットで調べてみるとホルモンバランスが原因で産後の抜け毛がひどくなることもあると書いていたので、病気ではなく自然に治ると安心したようです見ザル


次は、産後ダイエットとして最近流行りの置き換えダイエットを始めると張り切っていましたダブル音符



もう少しゆっくりすればいいのに・・・と思うけど、何でも目標を持つのはイイことだし、そこが義妹のイイところでもあるので応援しようと思いますパンダ



Posted by ベティーちゃん at 08:46