インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ☆3人の娘のママ☆ › 子供って不思議。。。

2010年10月06日

子供って不思議。。。

実は、昨日から下の娘(三女)が風邪でダウンしてしまい、幼稚園をお休みしてますface14

日曜日に、小学校&幼稚園の運動会があったんだけど、icon03が降り出し、ずぶ濡れになった上に、運動会は午前中で終わってしまった始末ですface07

風邪を引かないように充分気をつけたつもりでも、下の娘は熱を出してしまいました(;^ω^)


昨日は病院に連れて行き、注射を打ってもらいましたコレ!
もう午後には熱が下がり、食欲も戻ってきましたダブル音符
注射って、スゴイですね~(´-∀-`;)

・・・と言うか、本当に熱があったの!?って思うくらい、すっかり元気になって。。。
まぁ、薬が効いたおかげなんだけど、明日からまた幼稚園に行けそうですパンダ



《Tag》
美顔エステ
小顔エステ
フェイス エステ



Posted by ベティーちゃん at 16:49