インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ☆3人の娘のママ☆ › 実父の白髪染め

2010年11月17日

実父の白髪染め

私の実父は現在、58歳。
白髪染めで髪を黒く染めているので、見た目は若く見られますface02

ところが最近、髪が抜けるのか切れるのか、本人も気になっている様子ですicon11
白髪染めも自身に合うもの、合わないものがあると思うんですコレ!
髪が抜けるのも切れるのも、髪を傷めてる証拠なんですよねface14

男性の白髪対策と言えば、白髪染めを使うのが一般的ではあるけど、白髪染めの選び方はとても重要なことだなぁ~と思いましたダブル音符


例えば、”髪を傷めない白髪染め”を選ぶようにするためには、「無添加」のものを選ぶと良いそうですピカリ
刺激の少ないものは髪や頭皮を傷めないので、抜け毛・切れ毛対策にもなると思いますひよこ



男性だけでなく、女性の白髪対策でも同じことが言えますパンダ
人は誰でも加齢と共に白髪が増えてくるので、うまく白髪対策をしていきたいものですface11



Posted by ベティーちゃん at 07:53