インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ☆3人の娘のママ☆ › ダイエットと健康のために!

2011年03月06日

ダイエットと健康のために!

私はダイエットと健康のために、ヒマさえあればお散歩に出かけますface01
本当は、毎日それなりのシューズやウェアでウォーキングするのがイイんだけど、私の場合、完全に普段着だし”お散歩”です(^_^;)

でも、思うんですよねicon10
何気ないお散歩だけど、歩くことで体はポカポカと温まるし自分なりの健康法になってるんじゃないか・・・ってダブル音符
けっこう、体脂肪も減らせてますよピカリ


”有酸素運動”がイイって、よく言いますよねface02
「歩く」ことに意味があるのかなぁ~って気がしますちからこぶ
何でもそうですが、お散歩でもウォーキングでも継続することが大切ですよね聞かザル



《Tag》
肌の保湿ケア
お腹ダイエット



Posted by ベティーちゃん at 19:18