インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ☆3人の娘のママ☆ › 最近お肌の調子がイイです♪

2011年03月26日

最近お肌の調子がイイです♪

季節の変わり目は特に、肌のかさつきなど乾燥しやすいのですが、ここ最近私のお肌は調子がイイんですよねダブルハート

というのも、”使っているクレンジングで肌質は変わる”と聞き、タレントのIKKOさんも愛用している『セラムデューアクアクレンズ』を使い続けているんですピカリ
たぶん、私のお肌に合ってるんだと思いますface02

ノンオイルだし、80%もの保湿成分が含まれているので、クレンジング→洗顔後のお肌がしっとりするんですダブル音符
毛穴の汚れもしっかり落としてくれるしよろ


実は、シミに効く美容液も探していたんだけど、シミが薄くなってきたんですよね~face11
一度できてしまったシミを消すことは大変なことだけど、ずっと使い続けることによってシミが目立たなくなるのは嬉しいですよね見ザル



Posted by ベティーちゃん at 09:22