インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ☆3人の娘のママ☆ › 血行を良くするために!

2011年05月18日

血行を良くするために!

偏頭痛持ちのパパのために「なるべくタバコ控えて」と
言ったら、ちょっとご機嫌ななめ・・・(;^ω^)
別に悪いことを言ったつもりはないんだけどicon11

困ったもんですねface07
ただでさえ、タバコは血行を悪くするし
偏頭痛持ちの人はなおさら・・・ですよねface15

血行を良くする方法として、サプリメントを飲んでるのですが
本当ならタバコをやめさせたいくらいです見ザル
それを言うと、もっと機嫌が悪くなるだろうから
今日は言わないけど。。。


他にも、血行を良くする方法を考えなきゃicon09



《Tag》
トイレトレーニング
香典返し



Posted by ベティーちゃん at 19:29